たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2013年03月28日

4tダンプは中古で買う

レンジャー

4tダンプですと、建築業界や大量の荷物の運搬にはぴったりの大きさです。
現に私もそういった物を運ぶ仕事をしているんでよく分かるんですよ。

そこで出てくる問題の1つが運賃ですね。
荷主側から時々運賃値下げの交渉をされるのですが・・・もちろん私にそんな決定権はありません(笑
理由として燃料高が影響していて、私たち運送業者の負担はもちろん荷主側も作業に使用するためお互いに負担が増大していっているんですね。

上にこんな話があったと話したのですが、やはり運賃値下げは難しいと。他より高いわけでもない。
簡単に決めて利益が落ちては大問題になりますしね。

そこで!
燃費の良い4tダンプの情報がほしくなりますよね?
車種によりますがそういった細かい情報を載せているトラックジャパンという業者があります。
今すぐ中古の4tダンプを見る

どうでしょうか?希望の4tダンプはありましたか?
私もトラックジャパンで購入した4tダンプを現役で走らせているので満足してます。
写真もたくさん掲載されているので選ぶ際の参考になりますよ。
今回はトラックジャパンをおすすめしておきますね!  


Posted by プラス at 12:334tダンプ